芸能・アイドル

2009年3月 1日 (日)

EXILEの重大発表

EXILEのメンバーが14人になるようです。

正しくは「なった」と言うべきでしょうか。

「2代目 J Soul Brothers」のメンバー7人が加わり、計14人に。

ボーカルはEXILEの二人が引き続き担当するようです。

曲によっては「2代目 JSB」のボーカル(2名)が担当する場合もあり。


基本は2名がボーカルで、12名がパフォーマーになるみたい。

大所帯になりますね。

Blogged with the Flock Browser

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月24日 (月)

中居クン、何とTBS安住アナを指名 - 芸能ニュース : nikkansports.com

リンク: 中居クン、何とTBS安住アナを指名 - 芸能ニュース : nikkansports.com.

中居正広が24日、フジテレビ「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した。普段は火曜日のレギュラーを務める中居は、大きな拍手と歓声で迎えられると「芸能人になった気分ですね」と苦笑い。公開中の映画「私は貝になりたい」の特大ポスターを持参。仲間由紀恵にバリカンで頭を刈ってもらうシーンについて「本当はすごく痛かったけど言えませんでした」と笑わせた。

 そして注目の友達紹介は何と、ライバル局TBSの安住紳一郎アナウンサーを指名。SMAPの草なぎ剛、香取慎吾にダメ出しされた後、電話をかけた。安住アナは「出られるわけないですよね」と言いながらも、中居に無理矢理「仮にいいとも」と言わせられていた。果たして出演してくれるのか、25日の放送に注目だ。

安住アナ、出演しますかね?可能性のない人は指名しないとは思いますが・・・
出ても出なくても「番組史上初sign03」でしょうね。(出なければ穴が開くわけで)
何を聞かれて、何を答えるのでしょうか?
これが「フリーへの第一歩」だったりして・・・sign02


| | コメント (0) | トラックバック (0)