映画・テレビ

2009年5月 3日 (日)

「IRIS(イ・ビョンホンさん主演)」に関する情報

昨日、TBSチャンネル(CS)で
“「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホンin JAPAN”
という番組が放送されました。

ご覧になった方も多いかと思います。
見逃してしまった方は…5日(火)の20:30から再度放送されます。

わずか30分の番組で、内容は撮影の様子とインタビューでした。

インタビューの中でイ・ビョンホンさんが
「いろいろな理由があって撮影開始が遅れた」
と語っていました。

最大の理由は「天気が良すぎた」からのようです。
逃亡者に晴天は似合わない…といったところでしょうか。
運よく(?)雪の中での撮影も行えたようでしたけど。

ビョンさま御一行が泊まった田沢湖のホテルも映ってましたね。
「宿泊費は無料」だったようですが、ほんとかどうかは不明です。
(宿泊費含めた滞在費用はすべて県が負担するはずです)

ちなみにこのホテル、宿泊者以外には部屋は見せてくれなかったようです。
「ビョンさまが泊まった部屋を見たい人」はホテルに宿泊してくださいと…

インタビューの中でビョンさまが何度も「田舎」という言葉を使ってました。
確かに秋田は田舎ですけど、もう少し違った言い方をしてほしかったかも。

それにしてもファンの「おばちゃん」たちの多かったこと。
平均年齢はいくつなのか…と気になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

<宮野真守>「デスノート」“キラ”役の人気声優が結婚と第一子誕生を発表

リンク: <宮野真守>「デスノート」“キラ”役の人気声優が結婚と第一子誕生を発表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース.

アニメ「デスノート」「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」などに主演している人気声優の宮野真守さんが1日、結婚と第一子の誕生を発表した。所属レコード会社によると、お相手や具体的なことについては非公開としている。

 宮野さんは、アニメ「デスノート」の主人公“キラ”こと夜神月役や「機動戦士ガンダム00」の刹那・F・セイエイ役など多くのヒットアニメで主演し、第2回声優アワードで主演男優賞も受賞している人気声優。最近では、テレビドラマに俳優として出演、6月にはCDデビューし、今月3日には2枚目のシングル「…君へ」をリリースする。

 宮野さんは「この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今までまっすぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕もまっすぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました」と、自身の公式サイトで結婚を報告したことについてコメントし、率直な気持ちを語った動画も配信している。

おめでとうございます。末永くお幸せにheart02
突然でびっくりしました。しかも父親になっていたとは・・・
がっかりされた方もさぞかし多いのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)