« 心太ですかね | トップページ | ごく普通に右利きです »

2009年8月 2日 (日)

ジジィは綿棒派ですが


コネタマ参加中: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?

ジジィは「綿棒派」ですが、女房と息子は「耳かき派」ですね。

おそらく「耳垢」の質にもよると思いますね。

ジジィは「ウエット」ですが、女房と息子は「ドライ」ですから。

(女房はジジィの耳を「アメ(飴)耳」と言ってます)

同じ「ドライ」でも息子のはまたちょっと違うようで、取れにくい(女房談)とか。

小さい頃はよく耳鼻科のお世話になってましたね。

さすがは専門家というか、あっという間にきれいにしてくれましたね。

女房の膝枕で耳掃除をしてもらう…そんなのは遠い昔の出来事だった???

今は自分でコツコツとやってます…。

|

« 心太ですかね | トップページ | ごく普通に右利きです »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135033/30799190

この記事へのトラックバック一覧です: ジジィは綿棒派ですが:

« 心太ですかね | トップページ | ごく普通に右利きです »