« 好き嫌いはいけません | トップページ | 秋田美少女図鑑が発行されるみたい »

2009年7月 5日 (日)

夏にしか食べられないのはこっち

コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

そうめんは「年間メニュー」。
冷やし中華は「夏季限定メニュー」。

我が家のメニューはそうなってますね。シェフ(女房)の都合で…

そうめんは場合によっては冬でも食べますが、冷やし中華は夏場だけですね。

実は今夜は冷やし中華でした。初めて極細麺に挑戦してみました。(女房談)
これがなかなか美味かった。いいかもしれんよ、極細麺も。

トッピングは冷蔵庫にあるものは何でも入れるのが女房流ですね。
ちなみに今夜のは…キュウリ、カニカマ、ゆで卵、かもめちくわ、ソーセージ、だったかな。

いろいろ食べてみたけれど、やっぱり我が家の口には「マルちゃん」のが一番かも。
(今夜の冷やし中華も“マルちゃん”の極細麺でした)

|

« 好き嫌いはいけません | トップページ | 秋田美少女図鑑が発行されるみたい »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135033/30421413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にしか食べられないのはこっち:

« 好き嫌いはいけません | トップページ | 秋田美少女図鑑が発行されるみたい »