« 独眼竜かな | トップページ | 大曲の花火…よりも地元の花火大会か »

2009年7月18日 (土)

女房がお弁当を作る音で…

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?



ほぼ自然に目が覚めます。目覚まし時計その他は使ったことがありませんねえ。
起きる(ベッドから出る)のは、女房がお弁当を作る音が合図かな。
ジジィ(私)のお弁当ではないですよ…あくまで自分の分です。

我が家は狭~いマンションで、夏場は部屋のドアを開放しているので、音がよく響く。
女房は朝の4時からTVを見ている人。(布団の中ですけど)
女房が活動を開始する音が合図ですかね。

日によって活動開始時間がまちまちなのが難点。
早いと5時頃だし、遅いと7時すぎになる。

朝食を作っていただく身としては、女房の都合に合わせないと…ね。

ちなみに夫婦別寝室です。

|

« 独眼竜かな | トップページ | 大曲の花火…よりも地元の花火大会か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135033/30591091

この記事へのトラックバック一覧です: 女房がお弁当を作る音で…:

« 独眼竜かな | トップページ | 大曲の花火…よりも地元の花火大会か »