« 夏にしか食べられないのはこっち | トップページ | 独眼竜かな »

2009年7月15日 (水)

秋田美少女図鑑が発行されるみたい

秋田美人の街から美少女発掘-「秋田美少女図鑑」、今秋創刊へ - 秋田経済新聞

「地方都市に美少女を増やそう」をコンセプトに全国の都市で展開する無料配布の写真誌「美少女図鑑」の「秋田版」の発行準備が進んでいる。(抜粋)

“秋田美人は秋田にはいない。銀座や六本木にいる。”
などと巷では言われているようですが…。

“色の白いは十難隠す”とも言われるように、色が白いというのは美人の条件かも。
その点では秋田の女性は美人の要素を持ち合わせているみたい。

なにせ日本一日照時間が短い土地柄ですから。
秋田では比較的色の黒い女性も、東京などに行けば「色白ですね」と言われる。

佐々木希さん人気にあやかっての発行かとも思えるけど…。

見た目の判断は実際にご自分の目でお確かめください。

「即、ゴミ箱行き」…なんてことにならないことを祈ってます。

|

« 夏にしか食べられないのはこっち | トップページ | 独眼竜かな »

秋田の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135033/30554921

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田美少女図鑑が発行されるみたい:

« 夏にしか食べられないのはこっち | トップページ | 独眼竜かな »